夏休みの宿題は、涼しい午前中に終わらせなさい!

投稿者: | 2011年7月12日

 皆さん、おはようございます!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今日は少し早めに出勤して、メルマガの原稿を書いていました。

 まだ完成はしていませんが・・・。

(;^_^A

 前回のメルマガ、感動のお言葉をたくさんいただきましたので、ちょっと気合が入ってい入るんです!

 それにしても、朝から無い頭を働かすのは爽快ですね!

 夏休みの宿題は、涼しい午前中に終わらせなさい!

 30年位前の言葉が、今更甦りました。

 さてこれから仕込みに入ります!

 仕事は段取り!で、今日も頑張ります!

(o^-‘)b

 ちなみにメルマガは15時20分頃配信予定です!

http://www.mag2.com/m/0001188715.html

 ぜひ一度お試しを!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください