そこのギャル?

投稿者: | 2011年7月8日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 気持ちよく晴れてますね!

 東海地方、梅雨明けしましたね!

 これから夏本番です!

 今年は海水浴場も賑わいそうですね!

 皆さんは海の家グルメといったら何を思い出しますか?

 ラーメン?

 焼そば?

 カレー?

 僕はフランクフルトにビールです!

 青い空。

 白い雲。

 ビキニギャル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(*´σー`)

 そういえば、女の子を呼び止めるとき、ギャルって言わなくなりましたよね。

 僕の十代の頃は「ねぇ、そこのギャル?」

 なんて声掛けてましたよ。

 あの頃はみんなマブかった・・・。

 ゲロマブでイカしたバックシャンだった・・・。

( ・(ェ)・)・・・。

 ってなわけで、梅雨明けぴーかん気分で、華の金曜日の元気営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください