『豚もつラーメン』

投稿者: | 2011年6月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 暑い日が続いています!

 こんな日は、600円の唐揚とビールですね!

 そうなんです!唐揚とビールです!

( ・(ェ)・)・・・。

 さて、今日のお昼のまかないです!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110630_1228~01.jpg

 『豚もつラーメン』です!

 明月の豚もつ鍋の旨みを余すことなく利用した、『豚もつラーメン』です!

 自分が恐ろしくなるくらい美味しかったです!

 大当たりです!

 特大ホームランです!

 そして、ラーメンのスープはタラちゃんへ!

 最高です!

 最高ですか?

 最高です!!!

 ( ・(ェ)・)・・・・。

 ってなわけで、暑さを吹き飛ばすよく冷え生ビールを今日も元気にお届けです!

 (o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください