突然狂おしく求める・・・・。

投稿者: | 2011年5月25日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今日はお客様から、二度も家内について聞かれました。
 皆さん言うんです。
 『奥さんに会いに来たのに』
 すごいですよね。
 家内が店を離れて一年以上経つのに、まだ皆さん会いに来られます。
 家内の実力恐るべし!
 誇らしく思いますね。
 でも本当は男として、悔しいです!
o(;△;)o
 頑張るぞ!
 負けないぞ!
 朝食食べるぞ!
( ・(ェ)・)。。。
 深夜なのに、身体はヨーグルトを求めています。
 ヨーグルト求む!
 求愛ヨーグルト!
 i need ヨーグルト!
 i am ヨーグルト?
( ・(ェ)・)
 ヨーグルト中毒です。
 禁断症状です。
 ってなわけで、また発作が来る前に、
 皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください