やるっきゃ騎士!

投稿者: | 2011年5月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 勘の良い方は気付いたかもしれませんが、実はアメブロのニックネームを変えました!

 自分でツッコミました!

 『明月男』って!

 ってなわけで、『東岡崎こだわりの豚もつ鍋『明月』:藤原修司』になりました。

 この方が正体分かりやすいですよね!

(* ̄Oノ ̄*)

 『明月男』ってなんやねん!

 ブログって、伝えるツールですもんね!

 解りやすく伝えないと!

 やるっきゃ騎士(ないと)!

( ・(ェ)・)

 まだまだブログは進化します!

 

ってなわけで、『明月』の藤原修司は今日も元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください