ミッションは今日が最終日!

投稿者: | 2011年5月12日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今日もはっきりしない天気ですね!

 でも明月ははっきりしています!

(`・ω・´)ゞ

 昨日の続き、『ミッション発動中です!』

 プレゼントキャンペーンです!

 詳しくは、↓のURLからご覧下さい!

http://ameblo.jp/meigetubuta/entry-10888382026.html

 で、先ほどお昼を食べながら店長と話し合ったわけですよ。

 お昼も、件の明太子!

 結構辛いから、何か付けてお出しした方が良いんじゃないかと!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノその通り!

 そこで、クラッカーとスライスチーズ購入!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110512_1331~01.jpg

 (明太の子の点が無いのはご愛嬌!明大寺気分で点が消えちゃいました!)

 こんな感じでお出ししてみようと思います!

 レッツ!船上パーティー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 もちろんクラッカーにも明太子にも限りがあるので、無くなってしまったらゴメンナサイ!

 それと、ミッションは忘れないでくださいね!

 詳しくは下記のURLより!

http://ameblo.jp/meigetubuta/entry-10888382026.html

 本日もたくさんの御来店お待ちしております!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください