今晩はご来店のお客様におすそ分け!

投稿者: | 2011年5月11日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今朝は、仕込みの時間がバタバタになってしまいました!
 発注していた商品はタラちゃん用の『たらこ』だったんですが、
 届いた荷物は『明太子』!
Σ(゚д゚;)
 慌てて業者に連絡!
 これじゃ「タラちゃん」が、「たいこさん」になっちゃうよ!
 さすがは業者さん、誠心誠意対応してくれました。
 すぐに『たらこ』を送ります!
 でも手元にある明太子。。。。
((>д<))
 業者さんから連絡。
 「生ものですから、そちらで食べちゃってください!」
(ノ゚ο゚)ノわ~~~~~~~い!
(*゜▽゜ノノ゛☆
 でも4㌔の明太子。どうするべ。
 明太子さんのためにも喜んで活かさなくては!
 まずいつもお世話になっている酒屋さんに、1キロ!
 喜んでもらえました!今晩からの酒の肴にするそうです!
 明月の内装をしてくれて、いつもお世話になっている工務店さんに1キロ!
 酒屋さんにお願いして配送していただきました!
 店長のご実家、いつも良くしてくれて娘の誕生時にはベストを編んでくれたお母さんに1キロ!
 そして、残りの1キロ!
 誰を喜ばそうか?
 決まってます!
 僕が一番喜ばせたいあの人!
 むしろ、あの人たち!
 そう、お客さんですよね!
 ってなわけで、お客さん、このブログと、メルマガの読者の皆さんにおすそ分けです!
 生ものですので、期間は今日と明日の二日間!
 でもしかし!
 風呂尾具とメルマガの読者さんにと分からなくてはいけません!
 そこで、明月得意のミッション!
 来店して、少し落ち着いたら店員さんを呼んでください。
 そして、おもむろに耳の後ろを掻きながら
 「あの・・・・。あれ・・・・・。」
 店員さんが尋ねます。
 『例のものですね?』
 そうしたら、手を叩いて
 「それそれ!」
 と答えてください!
 本日届いたばかりの『明太子』を一皿プレゼントです!
 業者さんの梱包間違いですが、皆さんで楽しく食べていただければ、業者さんにとっても明月にとっても嬉しいですよね!
o(^▽^)o
 東岡崎は雨模様ですが、この雨も楽しんで行っちゃいましょう!
 団体さんの場合でも、それに見合った量を皆さんにお出しするつもりです!
 でも、なくなってしまったらごめんなさい!
 是非是非、皆さんのご来店をお待ちしております!
 「例のもの」です!
(o^-‘)b
イェイ!
 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
実はメルマガにはこういうミッションがおまけについてます。
この機会にご登録を!
http://www.mag2.com/m/0001188715.html

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください