母の日までのカウントダウン!

投稿者: | 2011年5月6日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今朝方、義母からのメール。
 母の日用に先日送ったカーネーションが届いたとのこと。
 すごく喜んだ様子のメールで、飾ってある写真つきでした。
 実は家内が選んだ、ミッキーマウスのシルエットのカーネーション。
 義母は可愛い物好きってことを知っている家内の提案は、ズバリ的中!
 喜んでもらえるのは嬉しいですよね!
 母の日にはちょっとフライングでしたが。
 そして母の日当日は、僕の実の母に愛娘を初お目見え。
 というのも、僕の両親は僕の小さいころに離婚しているので、親父に育てられた僕は母と離れていました。
 会いに行くという旨を電話で伝えると、仕事があって無理という返事。
 じゃあまたの機会に。
 でも次に日電話がありました。
 
 休みを取ったから。孫が見たいから。
 ということで、日曜日予定通りに会うことに。
 自分を捨てた母。などと思っていたのは遠い昔の話。
 今は産んでくれた事に感謝しています。
 自慢の娘を抱かせてあげることが、一番の母の日のプレゼントになるかな。
 
 ってなわけで、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ちょっぴりおセンチな『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原でした!
(・・。)ゞ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください