徳王神社の藤まつり!・・・・の、ひっとみいの似顔絵コーナー!

投稿者: | 2011年4月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?
 僕は先ほど、家内と娘と三人で徳王神社の藤まつりに出かけてきました。
 あいにく藤はまだ咲きはじめでしたが、お祭り気分は十分に味わえました。
 出店やアコーデオン、ハープの演奏などもやっていましたよ。
 さて、藤まつり!
 実は家内の友達、イラストレーターの『お絵かきひっとみい』
ちゃんが似顔絵出店をしているということで、顔出しもかねてでした。
 娘の似顔絵も書いてもらってきました。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O0209.jpg
後姿は僕です。親子そろって緊張気味か!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O02100001.jpg
 ひっとみいちゃんの作品が並んでいます。
 カラフルな色合いは子供に良いということで、絵本代わりに作品集を娘に見せてくれました。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O0204.jpg
 ひっとみいちゃんの様子です。楽しく話しながら、緊張をほぐしてくれます。話しながらも手は動いています。
 職人技ですね。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O02020001.jpg
普段は3500円なのだそうですが、今日は特別お祭り価格1000円なのだそうです!破格値に挑戦か!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110424_1317~01.jpg
 そんなこんなで、わずか十数分で出来上がり!
 プロの仕上がりです。よく似ています!それも温かいタッチでかわゆくピース!
 たぶんモデルが良いんだろうな!
( ´艸`)
 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110424_1353~01.jpg
 早速、額に入れてお部屋に飾りました!
 お祭りはまだまだやっていますので、お近くの方は是非足をお運びください!
 そして、ひっとみいちゃん似顔絵コーナーにもお立ち寄りください!
 明月ブログを見ましたと一声いただければ、今なら特別価格、定価の1000

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

徳王神社の藤まつり!・・・・の、ひっとみいの似顔絵コーナー!」への2件のフィードバック

  1. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >お絵描きひっとみいさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     それから、お疲れ様でした。
     今度は親子三人を書いてね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください