ビバ!一人祭り!

投稿者: | 2011年4月14日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日の東岡崎、ぽかぽか陽気です!

 桜まつりは明日までですね。

 露店はぼちぼちと撤収されてるみたいです。

 露店の人達は、これから北へ北へと動くのでしょうか?

 実は昨日発覚しました。

 バイトの子たちもアメブロやっているみたいです。

 お互いはやり取りしているのに、僕だけ仲間はずれです!

 どーゆーこと!

(`(エ)´)ノ_彡

 泣いてもいいよね!

 こんなとき、男の子だって泣いていいよね!

(ノ_・。)

 

( ´(ェ)`)・・・。

 みんな仲が良い事は良い事です!

 経営者は孤独なんです!

 一人が好きです!

 むしろ一人上手です!

 イジメ、格好悪いよ!

( p_q)エーン。

 って、ここまで言えば、きっと教えてくれるはず!

( ´艸`)

 ってなわけで、明月はいつも仲良しです!

 僕以外!

(ノ_・。)

 本日もはりきって!

 元気に明るく、行きますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
これが明月の一人祭りじゃーっこらー!ヘ(゚∀゚*)ノ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください