岡崎市の桜まつり!

投稿者: | 2011年4月9日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日は東岡崎は大いに盛り上がりました!

 明月もバタバタ大忙しでした!

 本当にありがとうございます!

 さて、岡崎市の桜まつり盛り上がってますね!

 桜も満開です!

 本当に綺麗に咲き誇っています!

 この散りはじめの桜が、何とも色気がありますよね。

 儚さは日本の美意識ですね。

 『儚』とは『人の夢』と書く!

 ( ・(ェ)・)・・・・。で?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110409_1321~01.jpg

                         乙川河川敷の桜です。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110409_1318~01.jpg

                     菜の花の黄色と、桜の淡いピンク。

ってなわけで、本日も明月はお花見気分!

お帰りの際は、是非お立ち寄りくださいね!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください