ビバ!テイ・チャングム!

投稿者: | 2011年4月8日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日のは『テイ・チャングム』のオーナー、金澤君が来店でした。

 実は彼は、彼自身がサラリーマンの頃からのお客さんです。

 彼が東京の有名韓国料理店に修行に行き、岡崎で起業する際は色々相談に乗りました。

 でも昨日久しぶりに話す彼を見ていると、一回りも二回りも大きく逞しくなっていました。

 たくさん苦労して『テイ・チャングム』を人気店に育てたんだろうなぁ。

 僕の方が教わることが多いです。

 たくさん刺激をもらいました!

 今度大垣に新たに出店するそうです!

 明月も負けて入られません!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 『未熟なうちは成長する。成熟すれば、あとは衰えるだけだ』

 (レイ・クロック)

 ってなわけで、本日華の金曜日!

 東岡崎はどんより空ですが、明月は元気にお花見気分を盛り上げます!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください