寂しくなんかないやい!

投稿者: | 2011年4月7日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今日は仕事が早めに引けたので、店長を誘ってスーパー銭湯へGO!しようと思ったら見事にフラれました!
 です。です。
 なんとなく一人で行くのも寂しくなって、帰宅。
 普段は育児に家事に忙しく、」隙間時間は睡眠に当てている家内が珍しく起きていたので、急いで風呂に入る。
 眠りに就こうとする家内を無理に引きとめ、一緒に過ごそうと誘う。
 僕はハーブ酒。家内は漢方茶を飲みながら久しぶりにゆっくり話をしました。
 付き合ってくれてありがとうね!
 ってなわけで、皆さん今日もお疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください