おねむだわん。

投稿者: | 2011年3月3日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 本日も大いに盛り上がっていましたね!
 お帰りの際、たくさんの笑顔をありがとうございます!
m(_ _ )m
 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110302_1735~01.jpg
 今日もきれいな夕日でした。
 明月の事務所からは、本当にきれいな東岡崎が眺められます。
 本当は4階まで客席にという話もあったのですが、さすがにエレベーター無しで4階というのは大変だろうと、その話はなくなりました。
 ちなみに僕は4階までの階段で疲れ果てています。
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください