スターウォーズネタ!

投稿者: | 2011年2月18日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日も平日足元の悪い中、大盛況本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 僕は地下厨房にいましたが、たくさん元気を頂いちゃいました!

 さて、今晩の岡崎市は雨が降っています。

 寒さも和らいでいます。

 先ほどサウナへ行ってきました。

 平日のサウナは贅沢ですね~。

(*´Д`)=з

 最高です!

 明日の金曜日は元気いっぱいで行きますよ!

 やる気満々です!

(b^-゜)

 エネグリー満タンです!

 フォースも満タンです!

 フォースも満タンですヨーダ!

( ´艸`)

 ウマイ!

 ってなわけで、皆様本日もお疲れ様でした!

 おやすみなさいませ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください