手作りベストアップ!

投稿者: | 2011年2月16日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O0068.jpg

 僕の愛娘です。

 きゃわいい~~~~~~~~!

(/ω\)

 そして、このニットのベスト!

 実は社員牧野君のお母さんの手作りです!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 すごいですね~~~~!

 こんなに折り目正しく作れるものなんですね!

 牧野君の手先の器用さはお母さん譲りなんですね!

 こんなの作れてしまうお母さん、うらやましい!

 それにしても我が子可愛い!

 よく似合ってる!

o(^▽^)o

 ってなわけで皆さん本日もお疲れ様でした!

 おやすみなさいませ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください