雪の日。車たちは角で威嚇する!

投稿者: | 2011年2月15日

 皆さん、こんいちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 雪すごかったですね。

 東岡崎は雨混じりの雪だったので、明け方、車のフロントガラスはガジガジ!

 溶けるのに時間がかかりました!

 ところで最近気になっていたことがあります。

 雪が降りそうだと、皆さんワイパー立ててますよね。

 何の儀式なんだろう?

 バリ2くらい?

 誰かを威嚇してるの?

 

今朝牧野君から教えてもらいました!

 ワイパーがフロントガラスに凍り付いてしまうのを防ぐためなんですね!

(´0ノ`*)

 実はあの威嚇ポーズに、かなりビビっていました!

(/TДT)/

 ってなわけで、本日の東岡崎は雪解けの晴れマーク!

 明月は、はりきって営業です!

(o^-‘)b

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
メルマガ本日配信しました!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

雪の日。車たちは角で威嚇する!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください