ゴメンナサイ。できません。

投稿者: | 2011年2月14日

 皆さん、こんいちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 週の始まり、月曜日です!

 ところで、最近『蒼穹の昴』にはまっています。

 今年は何故か、大河ドラマを観ていません。

 その代わり日曜の夜11時からは『蒼穹の昴』です!

 原作は浅田次郎です。上手い具合に泣かされます。

 僕は殆どTVを観ないんですが、世界遺産と大河と開運なんでも鑑定団は観ます。

 我ながら、固いですねぇ~。

 渋いです。

 でもこの前、幼馴染達がお笑い芸人について話していたとき、ついていけませんでした。

o(TωT )

 ってなわけで、悔しいので、お笑い芸人になることにしました!

 M-1目指します!

 グラビアアイドルと合コンしまくります!

 で、ニャンニャン写真をいっぱい撮ります!

 和田アキ子に呼び出されます!

 お笑いウルトラクイズに出ます!

 24時間テレビの深夜帯は任せてください!

( ・(ェ)・)あやまれ・・・・。

 ごめんなさい。

(ノ_・。)

 できません。

 ってなわけで、本日の東岡崎は雨がぱらつき始めました!

 しかし元気に週の始めを突っ走ります!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください