最近のレジスター事情!

投稿者: | 2011年2月13日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 サウナ行ってきました!

 心も身体もホカホカです!

(*^o^*)

 さて、つい先ほどの話!

 本日の夕げはお鍋ということで、サウナは頑張って入り、うまく水分調整!

 帰りはコンビニに立ち寄って、エビスビールを購入!

 最近ではコンビニのレジはしゃべるんですね!

 レジ:「年齢確認が必要な商品です。」

  店員さんは何も聞かず、袋詰め作業。

 僕の心の叫びです!

 「年齢確認せえ~~~~~~やっ!」

(`(エ)´)ノ_彡

 誰が見ても成人ですか・・・。

 こう見えてても、昔はベビーフェイスでブイブイ言わせたものです!

 「年齢確認背~~~~~~~~~~や~~~~~~~っ!」

( ・(ェ)・)・・・・・。

 さて皆様、夜も更けてまいりました。

 どうかゆっくりと、おやすみなさいませ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください