敬愛なる冬将軍様!

投稿者: | 2011年2月11日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 雪ですね~。

 雪です。

 祝日なので、子供たちはルンルン気分で雪と戯れているんでしょか。

 僕が子供の頃は、珍しく雪が積もると授業が雪合戦なんかに変わっていました。

 先生達の粋なはからいです。

 雪が降って嬉しいのか、授業がつぶれて嬉しいか、僕なんてもう奇声を発しながら走り回っていましたね。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 でも今は無理です。

 寒いの辛いです。

(><;)

 しかしこう見えても雪国長野の血を引いているんです!

 雪には強いはずです!

ヽ(`Д´)ノ

 でも親父も寒いの苦手です!

(。>0<。)

 ってなわけで、本日の東岡崎は雪模様!

 こんな日は鍋です!

 豚もつ鍋です!

 コラーゲンボール入りです!

 つかもうぜ♪

 ○○○○ボール♪

 ( ・(ェ)・)。。。。

 さあ、本日も元気に営業です!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください