POPの力!

投稿者: | 2011年1月21日

 皆さん、こんいちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日のブログの作戦。

 有名人の名前を使うとアクセス数がアップ!作戦。

 ここだけの話。

 そんなに効果なかったですよ~。

(^▽^;)

 でも少しはありました!少しだけ!

 ちなみに『郷ひろみ』は結構検索に引っかかりましたよ。

 さて、今日こんなPOPが目に飛び込んできました!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110121_1012~01.jpg

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 僕の目は釘付けですよ!

 『お家でいちご狩り』

 娘といちご狩りしている絵が頭に飛び込んできましたよ!

 画像は見にくいですが、ボディーにはこんなコピーも!

 『赤い実は 見つけた人が食べてね!』

 これすごい!

 娘が見つけちゃうもん!

 美味しそうに食べちゃうもん!

 家のベランダで、パパとラブラブいちご狩り!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 このPOPなかったら、ただのいちごの苗ですよ!

 でもこのPOPのおかげで、ストーリーできちゃうんですから!

 特別ないちごの苗に早変わりですから!

 伝わってますか?←藤村正宏さん風

 恐るべしPOPの力!

 ちなみに元ライターの僕から言わせて貰えば、たとえ活字になるとしても、書いてるときの気持ちって不思議と読み手に共振します。

 もちろんこれは手書きのほうが伝わりやすいですけど。

 これ本当!

(・∀・)

 でもでも、問題ありますよ!

 良く考えたらうちの娘まだ3ヶ月じゃん!

 いちご狩りまでできないし、離乳もしてないよ!

 来年?再来年?

 今から買っとく?

 バッチリ育てとく?

( ・(ェ)・)・・・。

 考えに考えて断念。

 こんな気持ちにさせちゃうあいつって・・・・。

 ナイスPOP!

( ̄∇ ̄+)

 ってなわけで、本日の東岡崎はぴーかん!

 そして華金!

 今日も父ちゃんは張り切って営業します!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください