2011/01/21

投稿者: | 2011年1月21日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110120_1636~01.jpg
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110120_1636~02.jpg
写真は明月の四階事務所から見えた、今日の夕焼けです。
本当に綺麗です。
美しいものを、美しいと言える心。
それを忘れてはいけません。わよ。
( ̄○ ̄;)
さて、昨日の夜のブログ。
あまりの眠たさに自分でも何を書いているのか解りませんでした!
こういうことです!
車から降りたら、鼻の頭が痒くて掻いた。
車の鍵を握りしめたまま掻いたので、思わぬところから鍵が飛び出ていて、その一つがキレイに鼻の穴に入った。
いとをかし。
( ̄・・ ̄)
笑い話の解説ほどしらけるものはありません。
ってな訳で、皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
お休みなさいませ!
( ̄∀ ̄)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください