パラダイムシフトまでの5分!

投稿者: | 2011年1月17日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今朝は雪が積もっていましたね!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 こんなに積もるのも珍しいです。

 車の上も雪だらけ!

 しっかり積もっていました。

 玄関を出て、駐車場へ行き、車の扉を開けようとしても開きません!

 ドアが凍ってしまったのか!

 格闘すること五分!

 Σ(゚д゚;)

 鍵を開けるの忘れてました!

( ・(ェ)・)・・・。

 教訓その一!

 「頭から決めてかかると、人の行動は制限される!」

( ・(ェ)・)ふーん。

 ってなわけで、本日の東岡崎は雪が止んで晴れ間が見えています。

 かなり冷えてますよ!

 温か~い豚もつ鍋でもいかがですか?

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください