2日の朝から愛を叫ぶ!

投稿者: | 2011年1月2日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日は一歩も家から外出しませんでした。

 僕の歴史上初めてです!

 一日娘のそばに引っ付いていました。

 普段なかなか一緒にいられないですから。

 べったりです。

 まったりです。

 現在も娘の横でPC開いてアメブロ書いています。

 さて今日はこれから姉の家に年賀の挨拶です。

 出産後の家内をかなり助けてもらいました。

 感謝を沢山述べなくては。

 などと思いながらも、そこは兄弟!

 たぶんふざけて帰ってきてしまいます!

( ´艸`)

 ってなわけで、今から愛娘にミルクを!

 世界には愛を!

 姪にはお年玉を!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

2日の朝から愛を叫ぶ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください