お父さんの恋人立候補!

投稿者: | 2010年11月28日

皆さん、大変御無沙汰しておりました!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 「ブログ止まってるよ!」のお声、たくさんいただきました!

 かなりバタバタしてました!

 色々ありました!

 人生変わるような出来事がありました!

 で、人生変わってしまいました!

長女誕生しました!



 2010年11月17日(水)4時52分 2816グラム


 これがそのときの彼女の記録です。


 今は指先が器用に動きます。

 目がパッチリしてきました。

 泣き声を以って、状況伝達をしてきます。


 この先どんどん成長し、記録は増えてゆき、彼女は色んな意味で彼女自身を手にしてゆきます。

 それでも老いるほどに可能性の失われてゆくような生き方ではなく、時を経るごとに、可能性も選択肢を増えてゆくような人生を父である僕は願っています。



 それにしても、カワユイ!


 お父さん恋人に立候補!


( ・(ェ)・)・・・・。


 変な虫は大っ嫌い!絶対に寄せ付けません。


 お父さんと結婚しようね!


 お父さん、どんどんお仕事頑張っちゃうもんね~!


 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ
ブログ頑張って更新します!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

こちらもよろしく!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

お父さんの恋人立候補!」への4件のフィードバック

  1. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >お絵描きひっとみいさん
    家内も一緒にゲルニカもビックリな大作に仕上げてください。
    ゲルニカって歯磨き粉?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください