週の真ん中水曜日?

投稿者: | 2010年11月10日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日もたくさんの笑顔、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 来店御予約、本当に嬉しいです!

 さて、昨日の深夜のブログ。

 タイトルを、『夕焼けニャンニャン』にしました。

 懐かしいですね。

 書いてる自分で、懐かしいですね~。

 僕が小学生のころです。

 僕は新田恵利が好きでした。

 懐かしいですねぇ~。

 週の真ん中水曜日!

 真ん中もっこり!

 夕焼けニャンニャ~ン!

о(ж>▽<)y ☆

 ってなわけで、本日水曜日!

 東岡崎は曇り空で少し冷えてます。

 でも元気に営業しますよ!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ
真ん中もっこり?

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください