秋眠!

投稿者: | 2010年9月14日

 こんにちは!

 昨日もたくさんの笑顔、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 朝晩涼しくなりましたね。
 こうして秋を少しずつ感じながら、あっという間に正月なんて事ありますよね。

 ここのところずっと言ってますが、僕のこの眠気は何なんでしょう。

 事務仕事してると、こっくりっこっくり、お舟を漕いでいます。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 春眠ならぬ、秋眠です。

 さて、本日の東岡崎は良く晴れてます。

 日差しは温かいですが、日陰に行くと風は涼しいです。

 あ、そうそう!

 明月のカレー豚もつ鍋は今月いっぱいで終了です!

 是非是非御賞味あれ!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください