香嵐渓。

投稿者: | 2010年8月2日

 土曜日もたくさんご来店いただき、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 本日の東岡崎も、蒸し返すような陽気!

 8月のスタートです!

☆-( ^-゚)v

 昨日のお休みは、胎教をかねて家内と香嵐渓へ足を伸ばしました。

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-100801_1238~02.jpg

 涼を求めてか川沿いには水着姿の家族やヤングメンたち。

 我々は人気の少ない木陰で川のせせらぎに耳を澄ませながらたたずみました。

 癒されました。

 

 それにしても、家族連れの多いこと。

 小さい女の子を見るにつけ、子供の生まれた後の自分と重ねあわせ、目尻がたれる。

 女の子なんてカワユイに決まってるじゃん!

(〃∇〃)

 カワユイに決まってるじゃん!

 そんな目で子供を眺める僕は、かなり怪しい男です。

 ごめんなさい。先輩パパさんたち。

 そんなつもりではございません。

(/ω\)

 カワユイに決まってるじゃん!

 女の子は辛い。

 絶対に甘くなってします。

 カワユイに決まってる。

(///∇//)

・・・・・・・・・・。

ってな訳で、8月も張り切っていきます!

(o^-‘)b

よろしくお願いします!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください