連休明け!

投稿者: | 2010年7月20日

 連休明けです!

 東岡崎の天気も最高ですね!

 当店『明月』も久しぶりに連休しました!

 これで引越しもほぼ終了といった形です!

(*^▽^*)

 さて、引越しに伴い、とうとうTV購入しました!

 『アクオス』です!目のつけどころがシャープです!

 地デジ対応です!

 テレビを接続して、スイッチオン!

 家内に叫びました!

 「文明の利器だよ!我が家に文明の利器だよ!」

 まるで炎にはじめて遭遇した原始人です。

 ヽ(゚◇゚ )ノイェイ!

 普段TVは大河ドラマしか観ない僕ですが、無駄に観てしまいました。

 DVDで『パッチギ』も観ました。

 ちょっと泣けました。( ´(ェ)`)

 リフレッシュ完全元気で今週も楽しく行きます!

 今週も、たくさんよろしくお願いします!

(o^-‘)b

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください