梅雨明けか?

投稿者: | 2010年7月16日

 本日の東岡崎は、すごく良い天気です!

 こんな日は気持ちが弾みます。

 為替市場ではドル円、87円を挟んでの攻防が続いております!

もとい!

天気の話!

ヾ(@^▽^@)ノ

 こんな日は何か良いことがあるんじゃないかと、期待が膨らみますよね!

 さあこのまま梅雨明けなのか?

 夏はすぐそこまで来ています!

 海の季節です!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 てな訳で、海の話。

 子供のころ、波が不思議でした。

 波って何でできるのだ?

 小さな脳みそはフル回転し、ある事実に行き当たります。

 巨人がいるに違いない!

 海の真ん中では巨人が暴れているに違いない!

 鯨も一緒に決まってる!

 そんな感じです!

 海の中心では、巨人と鯨が暴れています!

 嵐の日にはかなり激しいです!

 今日みたいな天気の日は、巨人は昼寝をしてしまいます!

(・∀・)

海の季節ですね。

砂浜で、ビールですね。

さて、本日連休前です!

『明月』スタッフは、気合が入ってます!

来店されたお客様に、最高の連休を!

(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください