ぽっぽっぽ。

投稿者: | 2010年7月15日

 本日の東岡崎。

 雨止みましたね。

ヾ(@^▽^@)ノ

 ここのところ、朝や夜中の降りがすごいです。

 僕としては、ナイスタイミング!

 営業中は降らない事を祈るばかり!

 (。-人-。)

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-100715_1032~010001.jpg

今朝方、店の近くで撮影しました。

実はほんの少し前まで、二羽はお互いの口を啄んでいました。

シャッターチャンスとばかりに携帯を取り出し、フォト機能を起動し、構えてみたらご覧の通り。

すごく可愛かったんですけど・・・・。

ヘ(゚∀゚*)ノ

残念。

さてさて。

本日も明るく行きますよ!

ご予約2件頂いています!

スタッフ全員で元気に営業します!

(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください